マイルで家族で海外旅行の夢を叶えるブログ

普通の田舎の主婦が家族で海外旅行へ行くまでの記録

初めまして 

 

こんにちは

初めまして、この度はこちらのブログに

ご訪問ありがとうございます

 

この度新しく

ブログを開設しました

どうぞ宜しくお願いいたします。

私はサラリーマンの旦那さん

二人の息子と、そして旦那さんの家族と同居しています。

 

 

年齢は

アラフィフの主婦です。

いままでの私は結婚したら、

〇〇できない

〇〇へ行けない

〇〇は買えない

 

そう思って生きてきました

 

家族旅行も安いところ

シーズンオフの時

お金もないし

余裕もない

そんな風に思って生きてきました

 

お金持ちのセレブの妻しか海外旅行に行けない

そう信じていました

 今考えると

信じてる世界があまりにも

ブロックが強くて

あの頃の私に教えてあげたいです

 

多分私と同じような人が世の中には

たくさんいるんだろうなって

思います。

 

でも

ある師匠との出会いで私の考えは

180度変わりました!

尊敬してる方が飛行機に乗り始めて

ある法則に気がついてしまったからなんです

そこで私は学び始めました。

 

でも気付いていながらも

なかなか行動できない自分がいました

 

なんでかというと目の前のやらなきゃいけないことだけに

意識が向いていたからなんです

 

知っているけどやらない

後回し

やらない理由を正当化してました。

 

なんてもったいない

 

そして今

 

このコロナの影響で仕事もできない

外へ行けない状況になり

やっと自分のやりたかったことに

好きなことに向き合えることができました。

家を出られない正当な理由ができたからですね。

 

これはブロックじゃなく世間にいかに自分を合わせて生きていたか

 

そして周りの目を気にして

みんなと同じように

パートや企業に属していないといけないって

思い込もうとしていました。

またその話は長くなるにで

次回に・・・

 

ピンチはチャンス

本当の気持ちに気がついたんです。

やりたいこと

やれない人生はいやだ

私は好きなことをしながら

大切な家族を守りながら

好きな時に好きな人と

好きな場所へ行く

そんな理想の暮らしを夢見て

ようやく動き始めました

 

 

陸マイラー

 

になるって決めて

何もないところから

スタートです!

 

(りく、おか)人それぞれ読み方はあるようです

 

  

         まず大事なのは

 

        決めること!

 

 そしてコツコツ継続です!

継続だけど、仕組みを作ったらほったらかしでもマイルは

湧いてくる方法をゆっくりとお伝えしていきます。

最初は学びながら

理解して発信していくこと

 

これは自分に言い聞かせてるのもあります 笑

まずは簡単なところから

 

こちらの

ポイントサイトに登録するだけで

ポイントがもらえます。

そのポイントを使って

お小遣いにする方もいれば

お買い物に使ったりできます

 

ポイントは1ポイント1円だと思っていたのが

そうではなかったんです 

マイルのことを深く知って行くとその価値が変わることに

驚きます。

私も何度もなんども聞いて

目から鱗でした

ポロポロこぼれ落ちて両手じゃ足りないくらいですw

 

私も最初はなんども、なんども聞いてもわからなくて

理解できなくてチンプンカンンプンだったんですが

理解すると、やらない理由が

意味がわからないんです。

って変わりました。笑

 

気がつくの遅すぎでした

何を考えてたのやらw

 

毎日のやらなきゃいけないと

思っていたことに日々に追われて

本当に大事な

やりたいことを

先延ばしにしていたんですね。

 

 

このマイルの話を初めて聞いてから

な、なんと3年も月日が流れていました 汗。。。

開設してから放置。。。

やっときちんとブログも始めました

そんな私ですが

 

みなさま

どうぞ宜しくお願いいたします。

マイルはこれから

間違いなくたまっていくと思います。

 

 今後は二人の息子たちが成長しながら

その都度、海外に連れて行きながら、

この、魔法のようなことを教えてあげられるから

マイルは家族でも、たまりますね^^という妄想中です笑

 

ワクワクです♡

 まずは

おすすめの

ポイントサイトお伝えしますね

ポイントサイトはたくさんあるのですが

そんな中でも

私のおすすめをお伝えしますね

まずは登録からでも初めて見ましょう

 

ポイントサイトは登録無料

アドレス登録が必要になるので

 

新しく専用のアドレスをフリーメールで作っておくと管理しやすいですね

 

 

♦︎モッピー

こちら

4月30日まで

ただいまキャンペーン中

登録なら

今が最大のチャンスです

初心者でも安心!ポイ活応援サービス モッピーで“ポイ活”はじめよう | 「ポイ活」するならモッピー。国内最大級のポイント・マイルが貯まるポイントサイトです。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

 私のイチオシ👏

♦︎ハピタス

見やすくて落ち着いてるかな

 

 

 

  

♦︎すぐたまです

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

登録は無料です

 

 これから

ポイントサイトはこれからどんどん紹介していきますね^^

 簡単登録できます

こちらから入ると

300ポイントもらえますよ

 

 

♦︎ちょびりっち

こちら

登録すると

500ポイントもらえます

 

 

 

あとは最後に

ポイント交換に登録すると色々便利な

🔹.money(ドットマネー)さん

TOKYUルートを使ってマイルを貯めたい人には

必須のサイトです。

こちらです ↓

d-money.jp

 

 

 最初にたくさん登録すると

こんがらがって

意味がわからなくなるので

最初は4〜5サイトくらいがいいと思いますよ

 

そこから理解を深めて

増やしたり

お気に入りサイトを見つけたり

楽しいんで行きましよう♬

 

 

また随時発信していきますので

 

よろしければ

読者登録お願いいたします^^

 

 

 

お読みくださり

誠にありがとうございました

 

今日の1日が素敵な日になりますように♡